2018年4月16日 のアーカイブ

【吹奏楽部】ウエストランドでスプリングコンサート開催

2018年4月16日 月曜日

4月14日(土)に、院庄にあるウエストランドでスプリングコンサートを開催しました。11:00~と14:00~の2部公演で行い、多くのお客様と楽しい時間を共有することができました。

 

5月5日(土)には、13:30~イオンモール津山にてキッズフェスティバルが行われ、本校吹奏楽部も出演いたします。皆様ぜひお越しください!

 

 

入学式

2018年4月16日 月曜日

4月10日(火)に入学式が執り行われました。

新入生240名の皆さん、ご入学おめでとうございます。

これからの3年間、勉強や部活などたくさんの経験を通して思い出の残る3年間を過ごしてください。

電気科、電子機械科が募集停止となり本年度から新たにロボット電気科が創設されました。

新しい科とともに、学校全体も気持ちを新たにスタートします。

<生徒宣誓>

校長式辞では、工業高校における部活動の重要性が語られました。

皆さんも、豊富な部活動の中から自分にぴったりの部活を見つけてください。

 

さて入学式後には、生徒会の進行で運動部による新入生歓迎のエールと校歌斉唱が行われました。

前日のリハーサルの成果もあり、吹奏楽部の生演奏と元気な歌声が相まって、とても素晴らしい会にすることができました。